2011年12月18日日曜日

OPできました

昨日どうにかしてOPを作りたかったから、転載・加工OKなサイト様から音楽と画像をお借りして作ってしまいました
こちらになります↓
動画にも乗せてありますが一応
使用音楽「Imperishable Night」(サークル名:Scarlatto di levante)
使用画像(一部加工して作成)Scarlatto di levante 様
サークルさんの方のサイトって貼るべきなのかなぁ・・・? コメントにてアドバイスお願いいたします。


一応昨日のバージョンで新たに見つかった不具合とかも修正して再度うpできるようにはしておきました 夜あたりに追記でうpしておきます
うpしました↓

修正点
・冥界の黒いところが自由に行動できてしまう不具合の修正
・一部リネームしたアイテムを宝箱から取得した時のメッセージを修正
・咲夜さんの基本ショットの威力下方修正
・パチュリーの武器攻撃の消費MPを5→10に修正
・白玉楼から博麗神社に行くと鳥居にめり込んでしまう致命的不具合の修正

追加点
・OP導入(詳細はテキストファイルを読んでおいてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿