2011年12月21日水曜日

大掃除3日目(最終日)

本日で大掃除ネタは終了
今日は部屋全体に掃除機をかけて、トイレ、風呂、ガスコンロ(をちょっと)掃除したわけで。

掃除した後を見ると、やっぱり日頃掃除がいい加減なんだなぁ・・・、とつくづく思ってしまうわけで。
これで一通りの大掃除も終わったので、ホントは金曜に戻ろうと思っていた実家に明日帰ることにします

どうして前倒ししたかって?
金曜から日曜まで荒れるという予報があったからです。
これだけきれいにしたんだもん。できればきれいなまま出発したいじゃないですか
・・・え? そうでもない?
・・・私はそういう人間なんですよ(ヤケ

そんなわけで帰省用に衣服を段ボールに詰めたり、現状準備できるものは一通り準備しました
・・・うわ 結構ガラガラになるもんだね
1月に成人式があるもんだから、そのためのスーツも段ボールへ。
スーツ・・・、余計に1回折っちゃってるけど大丈夫だよね? てか折らないと入りませんし。

そんなわけで荷造りも終わりまして、今日はちょっとだけツクールをいじれそうです。
明日は書き込みできないかもだけど、早ければ明日明後日にでもうpできる状態にしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿