2011年12月17日土曜日

ちまちまとシステムをいじってみる

とりあえず昨日(日付的には今日だけども)うpした奴の修正及びちょっとだけシステム導入した物をうpしておきます。

修正点
・冥界→紅魔館の攻略開始時、冥界から霧の湖最終マップに飛んでしまう不具合を修正
・妖夢加入時の設定ミスにより冥界→紅魔館攻略時にパチュリーしか仲間にならず、メンバー変更ができない不具合を修正

修正点はこのくらいだったかな

追加システム
・ルート攻略状況による強化ボスの設置(仮なので強すぎる弱すぎるあれば報告をお願いします)
・新規開始時、難易度の変更システムの導入
・スペルカードシステム導入(現在スペルカードを使うボスが出てこないので現状未実装)

とまぁ、このくらいだったはず
ではURLをば↓
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/191052&key=culer
始めから選択時に画面が真っ暗になる不具合があったため、修正してうpし直しました↓
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/191066&key=culer

スペルカードシステムに使ってるグラフィックは自作です。もし「応用したい、使ってみたい」等あればご自由にどうぞ。
Battleフォルダの「スペルカード」って名前の奴がそれです

0 件のコメント:

コメントを投稿