2011年12月20日火曜日

大掃除2日目

そんなわけで今日も大掃除ネタ

今日は台所と机周辺を整理・掃除しました
・台所
「うわぁ・・・、結構汚れてるな・・・」→とりあえず食器用洗剤を使って洗う→「ぉ、意外と綺麗になった」
ガスコンロ周辺も酷くなってるんだけど、こっちは何かちゃんとしたものを使ってやらないとまずそうだなぁ・・・

・机周辺
ゴミとゴミじゃないけどあんまり使わないものと使うものに仕分けてまとめました。
整頓する前よりずっとすっきりしましたよ 公開しないけど

ちょっと空いた時間使ってツクールもいじっていきたいところ


明日は風呂とトイレの掃除、クローゼットの整理あたりを使用かな
・・・クローゼット整理くらいは今日中にできそう

0 件のコメント:

コメントを投稿