2011年12月25日日曜日

今日も今日とてセブンスドラゴン

簡易更新ですともええ

5章終わりましたよなんとなく苦戦する理由わかりましたよ
スキル振りが中途半端でしたね、はい。
そんなわけで同じ職に転身させてスキル再構成。

サムライ:抜刀火力重視 比較的MANA消費も安いですからね。それでも強力なのは重いけど
デストロイヤー:カウンターのみ 先制取れたら殴ればいいか
サイキック:回復重視 あとはヴェイル系の補助やデコイを積みつつ補助特化へ

転身によりレベルが半分になったので地道なレベル上げ作業ですはい
適当なマップに凸って回復セーブポイントからキラーズアトラクト連発・・・
ちょ、フロワロシードさんも出てくるんすか^q^;

そんなこんなでレベル上げにいそしんでるなうです
気分転換に捜人暦のマップでも作ろうかと思ったり思わなかったり

1 件のコメント:

  1. 画像とかあったら乗らないかなーって思いますw

    返信削除