2011年12月17日土曜日

6か月近く放置してた結果がこれだよ!

気が付いたら日付が変わってたよ!!

いやはや、さすがに半年近くも放置してたのを再始動させるとどこから拾った素材か分からなくなりがち(汗
昨日(と今日)判明した問題点をざっと説明すると
・妖精や毛玉(でかい方)の素材元が行方不明
・神社と白玉楼に使ってたマップチップの素材元が(ry
とまぁ、このくらいだったかな。
これで本当に著作権はセーフのはず・・・ 多分

とりあえず修正だけ終わらせときました。
なんで今日はそれだけかって?
・・・再試験があったんだよ忘れさせろよバカヤロウ
週明けにまたテスト控えてるわレポート出さなきゃならんわで、
どうして冬休み前なのにこうも忙しいのか(ぉ

とりあえずURLはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/190977&key=culer
パスはつけておきました。

てか、ここまで大々的な感じで公開しちゃうと折れるわけにはいかないね。
完成させる理由ができるからいいんだけどさ

あとあらかじめ言っておくけど、妖夢好きの人はごめんなさい。
なにが言いたいかは冥界を攻略すればわかると思う。


言い忘れてた 咲夜さんも二刀流にしたから、魔法店の黄色い毛玉に話しかけてナイフもう1本もらっておいてね

0 件のコメント:

コメントを投稿