2011年12月19日月曜日

大掃除1日目

今週末に実家に帰省する予定なので少しづつ大掃除を始めてます。
そんなわけで今日は処理し忘れで溜まっていたペットボトルと講義資料などのプリント整理を・・・

・・・なんだこの量、多すぎるだろ^q^;

綺麗に片付きはしなかったけどとりあえず整頓はできたかな・・・(汗
ペットボトルの回収日が2年目のこの時期になっても未だにわからない始末  これはひどい
一応全部ゴミ袋に詰めて一部はゴミ捨て場に投げてきました。本当に投げ込んだ訳じゃないからね?

整理中に1年の時にうちで飲み会が行われた時のお酒の残りが・・・
・・・うん、どうにかして捨てないとね。

しばらくはツクールをまともにいじれない状況が続きそうです。
少しづつ竹林のマップは作っていきたいけどねー

追記:OP終わってから毛玉に話しかけてOPを再度見ようとするとマップの音楽とかぶってとんでもないことになるかも。次のうpまでには修正しておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿