2011年12月14日水曜日

ブログを始めてみる

いや、自分でもなんで始めたのかわかんないんだけどさ
なんとなく始めたくなった って言うのが正しいのかな?

多分現実逃避ネタだったり、今作ってるツクールの案どうしようだったり、適当に文句を言い散らかすだけのブログになりそうな予感

ツクールでどんなものを作ってるのかって?
いや、東方の2次創作なんだけどさ・・・、音楽とかいろんなゲームから使わせてもらってて著作権とか問題山積みだから公開はしないと思う。ってかしない。
公開したら私が捕まりますから。割とガチで

個人的にどこまでがセーフでどこからがアウトなのかいまいち把握しきれてないから、
何かまずいようなのあったらコメントしてくださるとうれしいな

・・・とまぁ、恐らくは不定期更新のブログですよ



追伸:ツクールの冥界が完成。3つのルートを好きなように攻略する形になってるから、他ルートを攻略して来た時のための強化ボスを作らなきゃ

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめー
    とりあえずこれから色々コメントしていくにょろー
    よろしくねーヽ( ´Д`)ノ

    返信削除
  2. おめとう~w

    返信削除