2012年9月25日火曜日

Q.生きてますか?

A.生きてます。ただしRPG制作はめっきりですが。

・・・とか言ってる場合じゃないんですよね。これが。
まさか制作が滞ってる捜人歴の紹介が制作のしおりさんで公開されていようとは・・・

↓こちらですね↓
RPGツクール作品「東方捜人暦」Ver.0.25a公開!制作のしおり


・・・ってあれ? 書き込み日これ今日じゃない?
しかも画像見る限り神社に不具合ある可能性ががが・・・
要チェック要チェック・・・

ご丁寧にブログのURLまで貼っていただいてありがたい限りです。制作滞ってますけど。


いい加減作っていかないとやばいですね。
実況動画作りつつリアルも頑張りつつこっちも作らないと大変そう。
スキルアニメーションとかいい案ないかなぁ(ボソ

まあ、期待度がどのくらいなのかは分かりませんけど


追伸:もしかしたら後半のボスのスペカ数が6個以上になるかも。アニメーションがうまく作れればですけど

2 件のコメント:

  1. 実況動画の方も最近更新がないようで寂しい限りです
    リア充してるのかなー、と思いつつも更新期待してます

    返信削除
    返信
    1. リア充ではなく実家補正ってやつですね。
      実家から帰ればある程度進行すると思いますよ。

      削除