2012年4月22日日曜日

生存報告

生きてます。 死んでたりとかはしてませんのでご安心を
・・・え? 消えてた方がよかった?  そいつは残念だったな(ぉ

とはいうものの捜人歴の方は作成が滞っております
いいマップ案とかが浮かばないとか、スキルアニメーションで躓いてるとか、その辺です。
作る側って大変ですね 社会ではこれを期日までにやってるとか、できる人には本当に憧れます。

最近は「グランディア」というゲームをプレイしてたりします。
このゲーム、魔法が4種類の基本魔法とそれら2属性を合わせた複合魔法があるんですが、


水属性のレベルが上げづらいんですよ!


主に回復しかないのと、攻撃できる複合魔法も範囲魔法覚えるまで時間かかったりでもうほんと大変
まぁ、回復魔法はわりと重要なので極力上げてはいますが。

・・・わかる人にしか通じないネタですいません。 
・・・むしろ制作しろって話ですよね、ますますすいません。
次の更新までにはもうちょっといいネタ(主に捜人歴作成)仕入れてきます

1 件のコメント:

  1. 確かに水系って回復、蘇生とかの僧侶な感じがするよね。
    全体魔法とか無くて力とかも皆無だったりさぁ

    返信削除